2013-12-05から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●風間俊介、非モテ男子役 三浦春馬の難病ドラマに出演 http://www.oricon.co.jp/news/2031639/full/ 風間が演じるのは、主人公・澤田拓人の同級生・水島守。女性にモテる拓人とは対照的に、守は全く女性にモテず、自身の“童貞”を笑いのネタにしつつも、コン…

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE』@横浜アリーナ

行けてよかった・・・・・・。眼鏡を外し初コンタクトで挑んだまえぬカミュ様のステッキダンスを生で拝むことができてほんとうによかった・・・・・・。 もうわたし、まえぬしか見てませんでした。まえぬが踊ってる!まえぬが眼鏡かけてない!!???まえぬ…

『海の上の診療所』第8話

福士くんと佐々木希とピロシの三角関係が月9枠で放送されているという事実はわたしの処理能力を超えました。いみがわからない。 なんか・・・なんか・・・・・・すごいね。

『刑事のまなざし』第9話

松重さん演じる福森のメイン回で、顔は強面だけど中身は良い人そうなのになぜ独り身なのか?、それを掘り下げる話なんだろうから今回は何も殺人にしなくともよかったんじゃないかなぁ。 殺人にしてしまったことで「医者として」娘を助けるために上司の命を奪…