これ・・・

http://tybweb.net/#/Top/
相当やばくないっすか。
意味わからん設定の話じゃなくてキャラ設定とCVが。
達央さん→http://tybweb.net/#/Character/Iori
のセリフもやばいが
遊佐様→http://tybweb.net/#/Character/Takumi
の「冷静沈着エリート騎士」ってなにそれしろめ。
わたしゲームって一切やらない(というよりも出来ないw)んだけど、これPCゲームらしいのでついにわたしもゲームデビューしようかと!どう思う!?ねえどう思う!?大丈夫かな!?わたしみたいな人間がゲームとかやっちゃってだいじょうぶかなっ!?(ていうかパソコンでゲームってどうやるの・・・・・・?(おそるおそる))。


で、これキャラソンが出てイベントもやるんですって。
お願いだからシリーズごとに分けてくれっ!!(切実)。


あ、遊佐様と言えば
http://www.ao-ex.com/
ついに日5にご出演キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
しかも京都弁(中学生)キャラきったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なにやらジャンフェスで福山が京都弁の中学生なんてものを演れるのは遊佐さんしかいないとかなんとか言ってたそうで、期待汁だらり。


てかこれアニプレックスだし公式ついったーの「ホマー」ってあのホマーさんかな?。