え?なにつながり????

http://ameblo.jp/keisuke-soma/entry-11159358203.html
http://ameblo.jp/keisuke-soma/image-11159358203-11782800720.html
・・・としばしかんがえる。
タンブリングかあああああああああああああああああああああああああああああ!!
ああ・・・あの(話がつまんないから)辛くも(新体操演技とユニ姿で)幸せだった日々に戻りたい。そしたら陳内くんロックオンするのに・・・・・・・・・。せめて感謝祭だけでももう一度みたい・・・・・・。
でも陳内くんってばわたしのお気に入りである前山くんとのツーショだけ白黒で、なにそれ意地悪!?わたしに対する嫌がらせっ!?と思いました。頬に手をあてクネクネしながら。
てかさー
http://ameblo.jp/keisuke-soma/image-11159358203-11782919244.html
相葉っちがマジかっこよすぎてちょっと動揺してる。
去年の今ごろは相葉っちの去就がどうなるかすごく心配だったんだよなぁ。地上派で見られることは本当にありがたいことですが養豚の本領発揮できる場はやっぱり舞台なので、早く6月が来ないかなー!ブヒブヒ!。