今日気になった芸能ニュース

松本幸四郎長女・紀保と川原和久が結婚前提の真剣交際
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120209-OHT1T00025.htm

9日発売の女性誌「女性セブン」が、幸四郎を交えた3人で食事をしたことを報じている。同誌によると、カウンター席に座った3人は、川原が緊張して、ぎこちない空気が流れていたものの、やがて「相棒」の話で盛り上がっていたという。

 紀保の所属事務所は、スポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせていただいております。それぞれ大人ですし、静かに見守っていただければ」とコメント。交際は幸四郎だけでなく、染五郎、妹の女優・松たか子(34)ら家族も知っているそうで「時が来たら、きちんとご報告させていただきます」と結婚も視野に入っている。

イタミンすごいところに行ったなー!(笑)。
お父様と三人でお食事とか緊張してぎこちない空気が流れてたとかダメだときめきネタすぎるwww。


佐藤健、NHKドキュメンタリーで“裸”に
http://www.sanspo.com/geino/news/120209/gnj1202090505013-n1.htm

佐藤の素顔に迫るドキュメンタリーは初めて。4月29日に東京・赤坂ACTシアターで開幕する「ロミオとジュリエット」(5月27日まで)で舞台初出演にして主演という大役に挑むため、同作に縁の深いイタリア・ヴェローナベネチアを訪れた姿を中心に追った。
 同地で中世のダンスやフェンシングに挑戦する一幕も。埼玉県内の実家や母校を訪れ、高校時代にスカウトで芸能界入りする前後について振り返ったり、愛猫とたわむれたりする場面もある。
 佐藤は「ヴェローナに行けたことが自分の中では大きかった。普段の姿をお見せできる機会はなかなかないので、少しでも自分のことを知っていただければうれしい」とコメント。「裸にしたい男」は4月7日からレギュラー化(土曜後11・15)されるが、同作はそれに先立ちスペシャル拡大版として放送する。

愛猫とたわむれるたけさんだなんて、漏 ら す 準 備 は 万 端 で す !。
つーか問題は「レギュラー化」ですよ!!。それに先立つスペシャル版としてたけさんが選ばれたってことはこれまでに放送されていたものよりもメンツ的には所謂『若手イケメン』が取り上げられるのではないかと予想しますが、となるともちろん窪田くん回はありますよねっ!?池松くん回もありますよねっ!??とーり回もありますよねっ!???。あとあと須賀っちとまっちゃん回も見たいいいいいいいいいいいっ!(アクターズファイルで我慢してくださいw)。
あーでもその前に竜也編と篤郎編を再放送してはくれないだろうか。
ていうかワンダフル紀行の再放送をお願いしますNHK様!!!。