いよいよ今週から放送開始ですよ!!

http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-11502988321.html
都合がつかなくて・・・ってのは嘘で都合つけようと思えばどうとでもなったものの・・・まぁ・・・ビビったんですよ><。会場で相葉っちの演技とか声とかあとまあ見た目とか、とにかく相葉っちについてあまり芳しくない感想・意見を言ってんのを聞いてしまったらわたしのガラスのハートは耐えられそうになかったんですよ><。
そんなわけで先行上映もACEも行かなかったんですが、でも漏れ聞こえる感じだと2クールだけあってゆっくりめのスタートではあるものの丁寧な作りであることは見て取れるし次が楽しみだと思える〜4話らしいってんで一安心。
そしてそして相葉っち演じる主人公・イズルも『悪くない』ってな感触のようなので、もーうマジでへたれこみそうになるほど安堵しております。
まだ自分の目と耳で本編を見てみないことには判断はできませんが、とりあえず心底ホッとしてる(笑)。


しっかし見ればみるほど相葉っちの異種感がぱねえええええええ!!
http://ameblo.jp/aibabahiro/image-11502988321-12483983410.html
いやちょっとマジでこれ・・・ど、どうなん??(笑)。


というわけで、各局の放送予定はこちら→http://mjp-anime.jp/02intro/index.html
AT-Xもあるし、見ようと思えばほぼ全国で見られるのではないでしょうか!。
なのでみなさんぜひぜひ!イマドキのアニメは下手なドラマよりも面白かったりもするんでぜひとも!!。