えええええええええ!?

http://ameblo.jp/minami-keisuke/entry-10854720093.html

一分間のシチュエーション自己紹介タイムとかね(^_^;)笑

そんな楽しいことやったなら録画すればよかった・・・。
とはいえ東山さん(と相葉っち)に夢中なあまり全力で忘れてましたが^^。

だって見てよこれ。
http://ameblo.jp/diamonddog-s/image-10851398137-11145616959.html
やっばくねぇ!?
DDが出る日(19日火曜〜)は絶対録画忘れんな!とスケジュール帳に赤字で書いたけど、あれ?この日って東山さん大阪よね・・・・・・?
ええええええええ!?東山さんのシチュエーション自己紹介ないのおおおおおおおおおおおお!?リーダーなのに!?リーダーなのに!?!????


録画忘れたといえば、そろそろ春アニメ始まってるよね?青エクはまだのはずだけどタイバニとカイジは始まっちゃってる・・・?もうモロモロの把握が追いつかないっ><