『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』特別編「ザンネンなんかで終わんない!!」

これザンネン5全員で出るわけにはいかなかったのかなー。喋れる二人だったからここまで“普通に見られる”番組になったんだろうなとは思うんだけど、『ザンネン5』なわけだからやはり5人全員揃って出て欲しかったなと。
・・・って友達に言ったら男三人の容姿レベル>>>>>>>>>>>女二人なんだから解ってやれよ・・・って言われましたテヘペロ☆。
でも『特撮アクターとの共演』ってことで結構しっかりと相葉っち(シンケンブルー)と池田くん(ゴーカイシルバー)について時間を割いてたんで、やっぱそこ狙いも多分にあるというか、メインに特撮である程度人気獲得してるキャストを入れるってのもこれだけ大きな企画が成立した理由だったりするんだろうなと改めて思ったり。
つーかアニオタ界隈が「イズルの中の人超イケメン!!!」ってザワついててあったりめーだろ腐っても顔で喰ってんだからよ!!底辺俳優だからって舐めんなよ!!と心の中でブヒブヒ養豚っぷりを発揮した次第w。
まぁその結果がイベチケ付き1巻が現段階で3,000チョイしか売れてないわけですけども。
てかだからこそせめて特撮二人が顔出しすべきだったと思うんだよねー。わたしはもうなんでも貪る養豚中の養豚ですが、声だけの仕事には興味ないって人もいるよね、きっと。それにアニメはいいや^^(アニメはちょっと^^)って人もいるだろうし。そういう人に対しこの特番で顔出し出演して作品を語るってのは結構有効なプロモーションになったかもしれないのになーと。ほんとこの作品ってプロモーション方法があまりうまくない気が・・・。
ていうかていうか!こういう時こそイケボイスオペ男二人に総集編のナレーションやらせるべきだと思うの!!!それが掛け合いだったら泣いてチビって悶えまくりだったのにいいいいいっ!!!。
(つーかDVD/BD1巻

この特典であるドラマCDが予想通り期待通りのアレなんで、まじみんな買うがいい!!。超妄想力を掻き立てられんぜ!!)


特撮二人の話に戻るけど、相葉っちも池田くんもそれぞれ演じてるキャラと似てるっての、相葉っちは普段フワフワしてるのにやる時はビシっと決めるし池田くんは普段から女の話ばっかしてるのにいざとなったら顔赤くして尻込みするだろう(わたしなりの意訳)って、ああなんか分かるわー特に池田くん。それ聞きながら、あてがきとまではいかないだろうけど専門じゃない二人(特に池田くんなんてアニメの声優やるの初ですからね!それでこの出来って本気で信じられないけど!)がナチュラルに演じられるようにしっかり周りがお膳立てしてくれてるんだろうなと思った。ほんといい環境でいい仕事してるよー二人とも!。ぶっちゃけ3ロボの他の二人の主人公に負けてないと思うからね!!。
だからもうちょい結果が出て欲しいんだけど・・・。


で。予告にいたアンジュが頬染めてたんだけど、あれ女なのー!?。