『聖なる怪物たち』第4話

さすがに代理母はリスクが高すぎるからとメンタルおかしくなってる“妻のために”わざわざ安産体型の女を選んで種付けしたのかと思いきや、それ以前に手を出し一発必中で孕ませてしまったもんだから扱いに困ってたところに代理母の話を持ちかけられてこれ幸いとそれに乗っかったって、敏雄さんがわたしの思ってる以上にクソ男すぎて全力ガッツポーーーーーーーーーーーーーズ!!(笑)。元嫁と加藤あい鈴木杏どれも“イケる”だなんてストライクゾーン広すぎだろう!。女ならなんでもいいんかい!!と言うしか(笑)。
しかも元嫁は半分政略結婚のようなものだとしても、圭子も三恵もどっちも自分の経営する幼稚園の先生だったわけでしょ?。云わば部下に手を出したってことなわけでしょ?。「理事長に誘われたあの夜」がいつのことだか定かじゃないんだけど、三恵さんって確か圭子がどっかから引っ張ってきたって話だったように記憶してるから、圭子が副理事長、つまり敏雄さんと結婚した後にあの幼稚園に来たってことは間違いないよね。そして恐らくそれは圭子が子宮を喪った後のことなのでしょうが、圭子のあのエキセントリックな様子からして夫婦生活なんてできるような状態じゃなかっただろうから敏雄さんはそれ相応の欲求を抱えていたのではないかと思うわけで、てっとり早く目についた女に手を出しちゃったんだろうなーと。お手軽すぎるぜこのクソ男!!(笑)。
てか救急車を「大丈夫です!!」と声揃えて制止したのは面白かったーw。全く“重力”を感じさせない動きしてるしあんなフリフリレースのお手製クッションでどこまで誤魔化せるのかと思ってたけど、まさかそれをこういうネタとして使ってくるとはw。
あと三恵さんがお腹の子につけた名前が「愛人(まなと)」ってwww。当然何も知らない本妻・圭子に対するイヤミで言ってるんだろうけど、それにしたってなんというdqnネームw。
そしてどうでもいいやーと思ってた大政ちゃんの金問題はなんと圭ちゃんの元カノでしたー!岡田まーくんと圭ちゃん兄弟でしたー!ってな事実が発覚したもんだから俄然やる気が出てまいりましたっ!w。・・・・・・まぁわたしの脳内では圭ちゃんは岡田まーくんに友情以上の気持ちを抱いてて、あんな女に渡してなるものかと平井瑤子の悪い噂を岡田まーくんの耳に入れようとしてることになってたわけですが^^。
で、司馬先生はあいつにはお金貸してくれと頼んだのに自分には何も話してくれないとスネてたけど、元カレ圭ちゃんへの嫉妬心から「俺が200万を用意してやる」なんつって師長姉妹の計画に加担するってな展開になるのかなー。
つーか瑤子に金をせびってる男の魔の手が俺の平田満に掛かりそうなんですけども!!。瑤子が金を引っ張ろうとしてる男の実家がどんなもんだか確認しに来たんだろうなーと思いながら見てたんだけど、警察(刑事)ってのはマジなんかね?。今後息子か息子の彼女が警察の力を必要とする状況に追い込まれるような計画を立ててて、その時自分を頼らせようとしてるとかでもない限りはあの場で一介の理容師相手にそんな嘘ついても何のメリットもないと思うし、本職を誤魔化すためについた嘘だとしても普通警察官であるなんて嘘はそうそうつかないと思うんで、そこは本当・・・なのかな。元々悪徳刑事で瑤子の親族あたりの犯罪を見逃してやる代わりに金を用意しろと脅してるとか?。あーそうなると瑤子経由で司馬先生→師長→日向家とじわじわ食い込んでくるかもしれないよなぁ。司馬先生はどうでもいいけどw、俺の満が泣いたりするようなことがないといいんだけど。だって満が泣くとわたしも泣けちゃうんだもん><。



同じ時間に相葉っちと圭ちゃんが共にドラマ出演しているという現実に胸が熱くなりました。今期はどーりも最高だし、瀬戸様も頑張ってるみたいだし(見てないけど^^)三代目厨は幸せです。