『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』最終話

なにこの四方八方丸く収まりましたラストは(笑)。あまりにも糞すぎて途中から気持ち悪さ通り越して笑えてきて、純愛貫いての国境なき医師団参加にはもう何も言えない(笑)。国内に居場所がないからって(別に有名人でもなんでもないただの医者同士なんだから『大学病院』の看板なくなったらこんな二人に誰も興味ねーだろうにw)国境なき医師団ってなんという不純な動機。おまえら地雷踏んでふっとべよとすらおもう^^。カレーなんて気持ち悪さの象徴でしかないのにそれをあの状況で笑いのつもりで入れるセンスが全く理解できないわ。ていうかもうこんなもんを3ヶ月も見続けた自分の暇人加減を笑うしかないです。
事前の感じでは満を持して連ドラのメインに!!!ぐらいの勢いだったのに終わってみたらコレってARATAさんのメンタルがマジで心配・・・・・・・・・。
ていうか大河の公式ではARATAではなく「井浦新」表記になってることを今頃知ったんだけど^^、客層はそんなに被ってないかもだけど、それでもこの超絶糞ドラマの次だと思うとどういう理由があるのかわかりませんがこの表記変更はイメージ的に大正解ですね。2作続いたARATAとしての駄役は忘れて(笑)井浦新として大河頑張ってください!。