2011-12-26から1日間の記事一覧

三羽 章吾『Junk』

B

Junk作者: 三羽省吾出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/11/16メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る帯に『社会の本流から外れた人間たちの哀しくも愛らしい真剣な姿を描く』とあるのですが、ほんとそう!。この本には「指」と…

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』最終話

なにこの四方八方丸く収まりましたラストは(笑)。あまりにも糞すぎて途中から気持ち悪さ通り越して笑えてきて、純愛貫いての国境なき医師団参加にはもう何も言えない(笑)。国内に居場所がないからって(別に有名人でもなんでもないただの医者同士なんだ…

『QP』#11

見ようと思ったら録画されてなくてこの期に及んで録画ミスったかと蒼ざめましたが、なぜだか1週休みだったようで心底安堵いたしました。それと同時にぼんやり見てるだけのつもりなのに自分で思ってる以上にこのドラマを楽しんでいることを自覚してちょっと慌…

『ランナウェイ〜愛する君のために〜』最終話

最後の最後でやっちまったー(笑)。なにもかも全部トシオの仕業で、その動機は好きな女を奪ったばかりか孕ませたからとかやっちまったー(笑)。 そう言われてもそりゃ当時は警察とは関係のない一介の大学生だったわけだけど、その罪を隠蔽した父親はばりば…

『仮面ライダーフォーゼ』第16話「正・邪・葛・藤」

なんかさぁ・・・・・・・・・なんっかが違うんだよねぇ・・・。 本山くんの話を簡単に整理すると、去年の本山くんは子供達に喜んでもらおうと思って絵を描いて、その結果子供たちが本山くんにお礼の気持ちを込めて本山くんの絵を真似て(?)動物たちの絵を描いたと。そ…