『桜蘭高校ホスト部』Episode.3

双子のパーティ衣装姿がガチホストにしか見えないんですけども(笑)。
大分雰囲気をつかめてきたというかわたしがなれてきたというかw、まぁそれなりになってきたような気がするし、実際今回のサマーパーティ用の正装はなかなか素敵だったと思うのですが(特に坊ちゃま!!俺の可愛いゴリラから俺のイケメン馬鹿可愛いゴリラに格上げされそうです><)、双子の正装がある意味似合いすぎていたがためにちょっと目が醒めてしまいました(笑)。あの二人に胸元のボタン開けさせたらダメだってw。逆に冒頭の南国半裸コスは双子がめったくそ似合ってたけどねw。ついでに坊ちゃまの裸体+あの衣装+あの椅子に腰掛けてる様もw。
あとまぁこのご時勢+深夜ドラマだってことを考えたらあれでも頑張った方なのでしょうが、パーティの参加者少なっwww。ベストドレッサーだっけ?それに選ばれたら環様からキッスのご褒美をいただけるときたらせめてあの3倍ぐらいはいてほしかったです(笑)。
モールス女史の話自体はお嬢様学校の生徒にしちゃちょっとヒステリックな感じが強かったかなぁとは思うものの、30分ドラマとしてはとてもよく出来てたと思う。女史のフィルターを通った環先輩だからか今回の坊ちゃま環先輩はやたらめったら素敵に見えたし、モールス女史の無息継ぎっぷりに苦しむ光には馨が、ハニー先輩にはモリ先輩がしっかりと酸素マスクあてがってるのもよかったしw。
ていうか女史の過去回想内の環先輩(のみならず鏡夜先輩も)がなんか異様にカッコよく見えんだけど!!?と思ったんだけど、リピったら気がついた。二人の制服が中等部の詰襟だからだ!!!オウ納得!!(リピるまで気付かなかったわたしって^^)。
でもご褒美が環先輩のキッスからハルヒのキッスに変更されたのを「サプライズがつきものだろ?」と言ってのける鏡夜先輩に全くドS成分が感じられなくてちがうちがうちがーーーーーーーーーーーーーう!。双子のフリはよかったのよ!あれはパニくる殿を見たいからハルヒにキスさせようよー!って言い出したのは間違いなく双子だなとニヤニヤできたし。でも鏡夜先輩もそれに「乗った」とニヤリってしてくれないと!!。
つーか次回の和服コスプレちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコイイ!!!コスプレ写真集出せよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!。