ハイスタ復活!!!!

http://ow.ly/i/aMHh
やだちょっと・・・・・・・・・・またこの三人がこんな風に並んでる日がくるとか意味わかんなくて笑えてきたw。
http://natalie.mu/music/news/48516

3人は「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」というコメントと、全員が揃った写真を公開。難波は9月に横浜スタジアムで大型フェスを主催することを発表しており、このフェスに向けて今後何らかの動きがありそうだ。

ぜったい行くううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
今更ハイスタの曲そのものに対してどうこうってのは正直ないんだけど、でもあの時のハチャメチャな楽しさってのは今もしっかりわたしの中に残ってて、そういう大切な時間をくれた三人がその後であんな理由でああいう関係になってしまったことは悲しくてさ、だからどんなキッカケであってもまた三人が一緒にライブしてくれるってだけでやっぱ嬉しいよ!
つーか健さんと布袋と難波がついったーで会話してるのが衝撃すぎて汗噴き出た(笑)。
・・・でもわたしもうTシャツ1枚も持ってない(笑)。バンドTどころか普通のTシャツすらもってないんだけど(笑)。