『スクール!!』第7話

スーツ姿で疾走する西島さんとか、江口とともに倉庫のドアを蹴破る西島さんとか、一件落着して学校へ戻る西島さんの左手をぶらぶらって振って「火傷してないかな?」と確認する後姿とか、あとネクタイが緩んでるのとか、あとあと真顔で「腐ったバナナの真意をしつこく問う」のとかw、永久保存の西島さんPVをありがとうございました。全力萌えしすぎて禿げそうです。走り方も蹴破り方もあんまりカッコよくないところがいいのよね!そこが西島さんらしいのよっ!!。
眼鏡っ子の頬を叩いた後、成瀬校長ならばガバっと抱きしめるに決まってるんだけど、桐原先生がそこまで“熱く”なくて良かったです。もしそんなことされてたら眼鏡っ子の人生終わったも同然だもんねw。
あと眼鏡っ子に「無事でよかった」って言う声音は優しいわ、おかっぱ小娘に「いじめたいなら自分の手でやれ。僕は負けない」とビシっと言った声音は凛々しいわで大橋先生も見せ場があったし、なんと言っても眼鏡白衣の翔平くんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
はぁ〜っ、まんぞく。



で、一徳幹ちゃんはやっぱり病気を抱えていることが明らかになりましたが、大丈夫な気しかしません。それはやはり進藤先生と速水先生がいるせいでしょうかw。