2011-01-25から1日間の記事一覧

おまえがそれ言っちゃ

http://ameblo.jp/takeda-kouhei/entry-10778944232.html 今なら『乾杯ジュテーム』はもっと売れたと思う! だめえええええええええええええええええええええええええええ>< 南のけーちゃんと徹と滝口とかよんでさぁ☆ あれ?一人足りなくね?わざと?ねえ…

『美しい隣人』第2話

今回はさすがに栄治さん分かったよw。妻である三浦さんを「こいつ」とからかい口調で呼ぶ栄治さんリアルかっこいい・・・・・・(頬赤らめながらw)。でもあの夫婦って自分ちを喫茶店に改装して営業してるんだよね?どう見たって近所の人(ってか友人)しかこな…

『冬のサクラ』第2話

やべー絶対クソだろと思ってたのにちょっと面白くなってきたんだけどw。何の脈略もなくちぇじうが出てきたことすらオモシロイw。高嶋弟は早いとこ本気だせ!。 てか見ながらこれ高嶋兄のほうがよかったんじゃないかと思った。優しそうで穏やかそうな人畜無…

『スクール!!』第2話

「引越し」と言うことで「転校」すると思わせた“その場しのぎ”または“小細工”はお見事。モンスターペアレントに性に関する問題(の低年齢化)を絡めるなんて挑戦的だなー、でもこれどうやって収めるつもりなんだろう・・・?と思いながら見てたんですが、いやー…