『冬のサクラ』第2話

やべー絶対クソだろと思ってたのにちょっと面白くなってきたんだけどw。何の脈略もなくちぇじうが出てきたことすらオモシロイw。高嶋弟は早いとこ本気だせ!。
てか見ながらこれ高嶋兄のほうがよかったんじゃないかと思った。優しそうで穏やかそうな人畜無害に見える夫が実は悪魔のような男だった・・・!というギャップを意図してのキャスティングなのかと思ったんだけど、でも病院ですれ違う研修医(たけさん)はどちらかと言えば尊敬というよりも畏怖の念を抱いているっぽかったからそういうわけでもなさそうだよねぇ。だとしたら見るからに精力的で腕力もありそうな高嶋兄の方が本能的な恐怖心が喚起される気がするんだけど。江波さんと高嶋兄の母子、それもマザコンってめちゃめちゃ怖そうじゃんw。でもまぁどっちでもいいっちゃいいし(笑)、いい歳してコートを受けとろうとしてる妻を無視したり追い討ちかけるようにして洗車を命じたり自分に会いに来た妻の目を意識した上でこれみよがしにタクシーに乗って「嘘をついた」ことをアピールしながらほくそ笑むなどというセコさwはなかなかいい感じだと思うんで、今後高嶋弟とその愛人(これもまたありがち展開すぎるw)がどれだけ暴走できるかが鍵だな。たわしコロッケ的なネタ希望(笑)。てか間違っても妻の命があとわずかだと知って改心したり後悔したりだけはすんなよ!(笑)。


最後の方は編み目グチャグチャらしいのに母ちゃんが編んでくれたブルーのマフラー巻いてるたけさんはすこぶる可愛かったけど、ローサと同棲してんのは地味にショックでしたw。