2011-02-24から1日間の記事一覧

D D

また放置しちゃった。テヘ☆ 引き続きたくさんメールをいただきまして、ほんとうにほんとうにありがとうございます。 口の周りに吹き出物ができまくりで超絶ブッサイク状態ではありますが、わたし自身は元気です。 今日中にはお返事をお送りいたします。もし…

さくら心中

さくらの奪還に失敗→二人で死にましょう!桜の下で抱き合ったままで(といいつつ比呂人のシャツの下に手を入れ撫で回す桜子)!幸せ!→神保さんに貪りあってるところを見られたー!!ってところまで見ました。 さくらを奪い返したらそのまま大阪にでも行って…

『スクール!!』第6話

翔平くんの元木先生回かと思いきや桐原先生回でした。いや、ガラガラ声の女に酒ぶっ掛けられた上に殴り倒され挙句抱きつかれるってのはある意味メインと言えるか?(笑)。 桐原先生は熱血とか切れ者という属性よりもまず“不器用”なんだろうなーと思った。過…

『冬のサクラ』第6話

たけさん肇ちゃんがカッコよすぎて辛い。どう見ても不審者100%、なぜ警備員がさっさと警察に通報しないのか理解できないぐらいヤバい人でしかない祐さんのところへやってきた肇ちゃんがヒーローすぎてトキメキMAX。「あ゙―――――――――っ!」と叫び杏奈に「肇ち…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第23話「キレイと卵と眠る欲望」

ほらー!だからわたし言ったでしょ?後藤さんみたいなイケメンコスプレ店員がいたら朝昼晩毎日毎食通うって!!。 「こんにちは、後藤さん」 「いつもありがとうございます」 って、うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第2話「この星の価値」

おいクソガキ、てめーいきなり「マーベラス」って呼び捨てかよ!! (そしてそれを許すんですね、マーベラス様) ていうかヒーローに記念写メを頼んだ上に「変身する感じで!」ってまじで素晴らしい世界ですね!! (そして「しょーがねーなー」なんつって快…