『天装戦隊 ゴセイジャー』epic46「狙われたゴセイナイト」

ゴセイの直後(放送期間中)にこれ以上ゴーカイの映像見せるのやめてあげて・・・
ゴーカイジャーの後ろに歴代戦隊がゴソーーっと並ぶ絵面が漲りすぎるあまり1分一秒でも早くゴセイ終わってくれと思ってしまうのでやめてあげてください。


で、ちゃんと見てるつもりなのに言ってることがほとんど頭に入ってこないというか耳から耳へ素通りしちゃうので全く理解できないのですが、えーっと、今のこの状況って、かつて最強と呼ばれた護星天使が星(地球)を護るためのミッションの過程でちょっとばっかり犠牲を出してしまったことを過剰に責められて、じゃあもういいよそんなに言うならお前らが護るとか言ってるもん全部ぶっ壊してやんよ!とキレた結果・・・ってことなのか?つまりその時に最強の護星天使が護り失敗したのが『たまたま』地球だっただけで、厳密に言えば『地球』関係ないってか、根本的にこの舞台が地球である必要はないってことなのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういう争いは護星界でやってくださいよ(笑)。

それにあの双頭の牛さん?あれ「ヘッダー」なんでしょ?とっつかまえてナイトさんのところへ案内させるとか言ってたから案内させた後で改心させるつもりなのかと思ったらおもいっきりやっちゃってたけどいいの・・・?ヘッダーなのになんの躊躇もなくやってしまっていいのですか???
それ以前にナイトさんのところへ案内させるって話はどこいった・・・・・・w。
てかあったり前のごとく「角」を破壊すればいいってことを前提に話を進めていたように見えたのだけど、そもそもその「前提」はどっからきたのかと。角を両方同時に破壊すれば再生しないんじゃないかと考え試すのはいいけど、胸のあたりとかあとしっぽとかさ、他にも『弱点』になりそうなとこ結構あったじゃん。そこの破壊を試みることなく両方の角を同時破壊でオケ!って考える理由がわたしにはさっぱりわからん^^。
まぁそこいらへんがランディック兄弟が脳筋と呼ばれる所以ってかね、ランディック兄妹が調子のってんのは微笑ましくはあったけど、でもおまえら今この瞬間もナイトさんが攫われて犯されてるってこと忘れてんじゃねーぞとw。


てなわけでナイトさんですよ。
ナイトさんを空中で背後から激しく抱きしめ耳元で「オマエは私のモノだ」とささやくブラジラさんがエロイのなんのってw。
そして緊縛プレイw。
朝からなにを・・・w。
ていうか新年一発目からなにをw。