さくら心中

3話まで見ましたが、まさかザンキさんが語り部だとは知らなかったのでウハウハです。過去に何作か昼ドラ完走してるんだけど、昼ドラってほんとキツイんだよね。演る方はもちろんでしょうが見る方も。なので1.5倍速で見ながら引っかかったところ(イジメとかエロとか(笑))のみじっくり眺めるのが常だったりするんですが、ザンキさんの声好きとしてこれは倍速で見るわけにはいきませんっ!。もしかしてわたし思うツボな感じ?w。
語ったり殴ったり学ラン着たりwwwwwと初回からすっ飛ばしまくりなザンキさんの一方で徳山兄さんはまだチラっとしか出てきてませんが、黙って桜を眺める姿がそれだけでもう雰囲気抜群なんで、今後(の桜子をめぐるザンキさんとのライダーバトル)が楽しみです。