『仮面ライダーオーズ/OOO』第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

初回から何度も挿入され続けた少女の映像について映司が説明したことで、これでようやくモロモロ説明終了!・・・となるのだろうか。比奈ちゃんと映司の距離を縮める上で映司が抱えているものを比奈ちゃんに話すという展開が必要なのはわかるんだけど、視聴者目線としては映司の人となりについてはもうお腹いっぱいですってぐらい教えてもらってるし分かってるつもりだから、ちょっと・・・聞き飽きたって感じがしなくもないです。
まぁ当たり前のように比奈ちゃんを大きな背中の後ろに隠して庇う映司に(スキンシップしまくりやんw)、いつのまにか「映司くん」呼びの比奈ちゃんにはニヤニヤしますけどーw。
ニヤニヤすると言えばアンクちゃんの扱いね(笑)。共食い強要に日本語が汚い可哀想な引きこもり扱いとかアンクちゃんwwwww。
裸に続き、今回はコスプレした(←これ重要)映司を濡らしたかったんですね、わかります!とテレビ(の向こうのPと脚本家)に握手の手をグッと伸ばしたくなったわけですが、映司はアンクちゃんと違っていい意味で主張しない顔だからコスプレの素材としてはいいかも。これからイベントが続くから楽しみだわ〜!(さしあたってはクリスマスという名のチキン祭りがw)。
あ、あと映司は陸上やってただけあって走るフォームがカッコイイ!ついついどこぞの火の人がこれぐらい走れてれば・・・とか思ってしまったことは秘密でw。
そんでもってそんでもって、トラさんの時代キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ラトラータ強すぎ!!トラさんが本気だしたらこんなもん!!ってはしゃぎまくってたら必殺技イマイチでガッカリ(笑)。黄色いわっかをぶち抜くようにして加速しそのままの勢いで敵をどうにかするのかと思いきや、敵の目前で止まって爪でそいやー!って・・・加速した意味ないやん・・・・・・w。


で、今回のヤミー産みの親かと思ったら準レギュラー?になりそうなドクター真木(最初「ドクターマッキー」って聞こえてずいぶんとファンキーな呼び名だなと思ったわw)(この人岡田様と一緒にSPやってる人よね?)ですが、これまたわかりやすい「おかしな人」ですねw。パッと見あの肩に乗ってるキュートな人形・キヨちゃんが本体である天才科学者で真木さん自身はその触媒とか傀儡とかそういうことなのかと思ったんだけど、人形に向けて喋ってはいるものの人形と会話してる風でもないように見えるので、そういうわけでもない・・・っぽい?。
それにしても初回からヤベー組織だとは思ってましたが、鴻上ファウンデーション・・・・・・利子が一日で10%ってwwwなんという暴利wwwwwトイチどころか・・・イチイチ?w。タカ缶は便利だとは思うけどバッタ缶は携帯で代用可能だろうし、利子払ってあんだけヨロヨロになるぐらいだったらバイト代前借りして安い中古のバイク買った方がいいんじゃないか・・・?とか思いましたw。


・・・・・・・・・・・・・・・ていうかあれっ?今回後藤さん出てなくね???1週休みなのに後藤さんに会えないだなんて、ほんとに鴻上ファウンデーションは酷い会社ですね!。
なんてぷりぷりしながら東映公式見たらちょ!!!!!銃構えてる後藤さんかっっっっっっけええええええええええええええええええええ!!
こうやってみるとさすがカリスマモデルって感じなんだけど口開いたら非常に残念なのよねw。そこに悶えるw。
この超絶イケメン後藤さんの写真で2週間も我慢しろってか。クソクソッ。