『仮面ライダーオーズ/OOO』第24話「思い出と恋と海のコンボ」

朝から・・・朝からガチムチ半裸はいろいろときついです・・・・・・。
バキバキ腹筋ムチムキ二の腕モッコリ胸筋バキバキ腹筋ムチムキ二の腕モッコリ胸筋(以下延々と)
そしてギャランドゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
脱いだらすごい(脱がなくてもすごいのはわかるけどw)伊達さんの身体はこれまでも何度か拝ませていただいておりますが、日曜の朝からガチ脱ぎはほんとうに・・・・・・目の毒です。
ていうかそこで代理包帯(つまり白シャツ)が足りなくて
「後藤ちゃん、ちょっとシャツ脱いで」
って言ってくれると信じてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいっ><。
いや無理ですよね。冷静に考えなくても『バースになるべくがんばって鍛えてるという設定の』後藤さんの上裸を伊達さんのソレと並べるわけにはまいりませんよね。


てか前回の感想で後藤さんも戦いに混ぜてくれよと書きましたが、ちゃんと出動してて心底安心いたしました。が、確かに戦闘に絡ませてはくれましたが、伊達さんの補助というか助手扱いというか・・・援護射撃はともかくメダルタンクの押さえ係でしかなかったのがちょっと・・・・・・。
でも「ディナータイムまでには戻りますからっ!」と言い残し颯爽とクスクシエを後にしたり、かつては誤射率8割超え&反動で10メートル近く吹っ飛んでたってのに移動しながら援護射撃が出来るまでになってるだなんて、後藤さんの成長っぷりが誇らしい。伊達さん結構メダル稼いでるっぽいのにそれでもマイナスって、それ絶対後藤さんのトレーニングに使いすぎてるからなんだろうなぁ。「大きく賭けて大きく稼ぐ」ってのはつまり『後藤ちゃんの成長』にも掛かってるということなのだろう。
あ、成長と言えばハリセンも(笑)。モテるといわれて否定しないしw(ディナータイムまでには〜発言はいかに自分目当ての客が多いか自覚してるからこその発言よね!やだちょっとカッコよすぎるっ><)、後藤さんが肉体面精神面ともに着々と成長してるようでなによりです。


で、真木博士がチラシの知世子さんを見て(せっかく貰った割引チラシをみかんの皮剥く下敷きにする伊達さんひでえw)キヨちゃんを落としたことに気付かないほど衝撃を受けていたようですが、フォーリンラブしたにせよ過去に何らかの関わりがあるにせよ、真木博士がクスクシエに来るのは確実な気がするよね。ただでさえカオス空間なのにその上真木博士まで出入りするとなるともはや収拾つかなくなるんじゃ・・・w。


佐倉(って名前じゃなくて苗字だったんだ)の告白を寸止めする大人カッコよすぎる伊達さんの一方でラブラブラブ☆な映司はリアルにキモかったんだけどw、映司の身体を起こして支えるのは“怪力比奈ちゃん”の役目だとしてもスキャンはアンクがやりゃいいだろと思うのに、何してたかっつったら映司の隣で何故だか膝をついてキリっと顔でスタンバってるアンクはあれなんのつもりだったんwwwww。ギャグ全開の今回の中であのアンクが一番面白かったんだけどw。
つーかオーズに変身するのは映司でなけりゃダメだけど、スキャニングは誰がやってもいいんだ。そこらへんは結構アバウトなのね^^。


というわけで。
鳥海さんの変態ヴォイスで「もっと綺麗になりたいだろう?」「もっと欲しがれ」とか言う球が本気の本気で欲しいです。