『クローンベイビー』第2話

ドーリが死んじゃった・・・・・・。ヒロインを攫ったのは菊田くんではなくドーリ(たちで)、菊田くんが病院で運んでいた遺体は正宗?で、別人かと思ってた正宗妹と先生を脅すクソ生意気な悪徳女子高生が同一人物で、桃李がヒロインを抱きしめてニヤリってしたああああああああああああああ!!とかいろいろあった気がするけど全部どうでもいいです。ドーリが死んじゃったからもうどうでもいいよ。
てかドーリもまた11人のクローンの一人だったということなんですか?。七夕殺人とクローンによる椅子とりゲームは関係あるの?。それに牧田の妹(ヒロイン)が唯一の七夕殺人事件で命が助かった被害者だってな話になってるみたいだけど、でもあれ正宗いじめの延長でドーリたちが攫ったってだけで七夕殺人とは関係ないんじゃないの?。結果的にドーリが殺されたわけだし全く関係ないってこともないんだろうけど、でもドーリが七夕殺人の被害者だってのもハッカー少年のパソコン上での情報であって確定じゃない・・・んだよな?。
なんかわざとそうしてるんだろうけど、とにかく説明不足な上にごちゃごちゃしすぎてて疲れる。かと言って率先して公式とか見て情報を収集して考えようって気にもならない。まーそのうち牧田がビシッと犯人はお前だっ!!って言ってくれるだろうからその瞬間を楽しみに待てばいいかなとw。妹を守るために事件解決に燃えるお兄ちゃんな牧田かっこいいよ牧田><。
で、正宗の女を言いくるめ最終的には強引に奪いとったヒロですが、あれどう見ても記憶の操作とか洗脳とかそっち方面のどうこうではなくヒロの外見的魅力で落としたって感じだったけど(笑)。正宗もいじめられっこにあるまじきイケメンっぷりなんだけどw、あの状況であのヒロに「俺の方がいいだろ?(要約)」と何度も念押しされたら「は、はいっ・・・」って言うだろ誰だってw。