2010-10-19から1日間の記事一覧

『クローンベイビー』第2話

ドーリが死んじゃった・・・・・・。ヒロインを攫ったのは菊田くんではなくドーリ(たちで)、菊田くんが病院で運んでいた遺体は正宗?で、別人かと思ってた正宗妹と先生を脅すクソ生意気な悪徳女子高生が同一人物で、桃李がヒロインを抱きしめてニヤリってしたあ…

『パーフェクト・リポート』第1話

松雪さんかっこいいなー。まだちょっとMOTHERで演じた役を引きずってるようではありましたが、天海さんほど男前ではなくw、篠原さんや米倉さんほど女(雌)でもなく、わたしにとってはちょうどいい感じの“デキる女”でいらっしゃる。 そしてフジは完全に相武…

『獣医ドリトル』第1話

これは録画してちゃんと見ようと思ってたのに、なぜだか延長分のラスト15分が録れてませんでした・・・・・・。あの猫ちゃんどうなったん・・・・・・。おさるさんどうなったん・・・・・・。流れからして猫ちゃんは意識取り戻す→僕も学校行ってみるよお母さん、となれば父親も…

『Q10』第1話「この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか?」

この役だからたけさんが選ばれたのか、それともたけさんだからこの役になったのかはわかりませんが、1話で早くも平太とたけさんがばっちり重なって見えました。初主演作でこれだけ役者の持ち味とドラマの雰囲気、世界観が違和感なく一致することって珍しいと…