2010-12-02から1日間の記事一覧

真保 裕一『ブルー・ゴールド』

B

ブルー・ゴールド作者: 真保裕一出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2010/09/07メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る3分の2ぐらいまでは水という利権を巡り姿の見えない敵と戦う主人公たち(少人数)って感じでコンゲーム的…

誰でもいいから

写メとれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>銀英顔合わせ 特に双璧。もしくは双璧。じゃなかったら双璧。 まーつい先日ものすごいエロいロイエンタールとアホキャワなミッターマイヤーのツーショットが投下されて脳汁噴出しましたけ…

今日気になった芸能ニュース

●D☆DATE、異例のステージでデビュー http://www.sanspo.com/geino/news/101202/gnj1012020506012-n2.htm 「こういうイベントにデビュー当日に呼んでいただけてうれしい」。リーダーの荒木宏文(27)が声を弾ませれば、瀬戸康史(22)は「役者をやっ…

『クローンベイビー』第8話

冒頭の「これまでのクローンベイビーは」だけ見ると結構面白いドラマに思える。でもこのこれまでの〜に前半の4話ぐらいまでは全く含まれてないのよねw。最初からこういう(クローンバトル)作りにしてればよかったのに。 てかふと思ったんだけどドーリの死…

『闇金ウシジマくん』第7話

ウシジマ社長がよしのりの正体に気付いててよかったー!。ふっつーに騙されてたらどうしようかと思いましたw。 今回は文句ナシにウシジマ社長かっこいいっス!!回でしたが、ミズキにつきまとうストーカー男が山本浩司さんでびっくりしました。これまでもち…

『フリーター、家を買う』第7話「怖さとつきあって、みな生きてる」

「フリーター」は思い出したように親父の説教とかハロワ行きとかかろうじて引っかかってはいたものの、もはや「家を買う」は欠片もねー(笑)。家を買うってのはこのドラマが描く「家族の再建」の象徴のようなもので実際に家を買うまでを描くドラマではない…