『ゲゲゲの女房』

これほんとに面白いですね。途中参加ですが、見てよかったわー。タイプの違うイケメン(←これとても重要)揃いの水木プロダクションメンバー(編集者含む)に大感謝!!。
眼鏡外したら美少女だった!バリのたくみさんには、茂さんとの運命的な出会いもあわせて爆笑してしまいましたが、それより村井家の改築がこれ改築ってレベルじゃねーぞ!な変わりっぷりなのがビックリですよw。家屋の改築そのものだけでも相当な出費だろうに台所周りやらテーブルやらまるで別の家じゃねーか。ていうかついに村井家を後にした貧乏神の後ろ姿に手を振りながらウルっとなってしまいましたw。
まぁ一番驚いたのはなんといっても布美枝さん第二子妊娠発覚ですけどね。い、いつの間にっ!?!?(ニヤニヤ)ってw。
で、大杉漣が何を思いついたのかと思ったら布美枝さんの妹が送りこまれてきたわけですが、布美枝さんでけえなオイ!(笑)。これまでわたしがチラホラ見てた時期は主に松坂慶子さんと絡んでたし、旦那様もいい体格ではあるのでさほどその大きさは気にならなかったのですが、いやー、デカイわw。
妙齢女子の妹(当時の女子(とかいてオナゴと読む)はそんなものだったのかもしれませんが、産休だろうがなんだろうが「教職」などという責任ある職業についているにも関わらず、東京に行くチャンスが降ってきたら即その仕事を捨てるってのはどんなもんなのだろうか・・・と思ったり)が加わったことでなにやら複雑な恋愛模様に突入しそうなわけですが、まず加治(妹見すぎwww)(つーか世間では俺の加治が「キモデブ」と呼ばれてるってのはマジかっ!?あれああ見えて実は結構な美形なんですって!)と佑くん(かんぴょうだのてんてん男だの扱いひどすぎるw)⇒妹は間違いないでしょ。で、第一印象「あの人感じ悪い」はやがて恋心に変わると決まっているので、妹⇒窪田くんも間違いないと。で、問題はこっから。余計な気遣い無用と奥さんに言うためにお味噌汁鍋を返しにきた窪田くんでしたが、あの人のためと言いつつも実はアシスタントたちの身体のことを考えてくれていて、でもやっぱりそれは先生を想うが故のことなんだという奥さんの底なしの優しさに触れて「ご馳走様でしたッ!!」といいながら奥さんを見るその潤んだ瞳に俺はただならぬものを見ましたっ!奥さんっ!!(朝ドラです)。
しっかし窪田くんの笑顔は最強ですね!!。それまでずっと険しい表情だったから余計にあの笑顔にはキュウウウウウウウッンってなりました。妹これみたらギャップで一発だよなw。
そんでもって女に弁当作ってもらってるたくみさんってか小峰さんは一体ナニモノなんですかっ!?。傘をもって迎えにきた女の腰に回した手つきはなんなんですか一体っ!?。今でこそお風呂いただいてちょっとアンニュイな雰囲気ただようイケメンだけどさー、だってあの人最初はどこのホーム●スかと思うような外見だったじゃん!あの時から女がいたわけっ!?それともあの女はアシスタントになってから捕まえた女なわけっ!?。
てか弁当に三者三様の個性出てんのが微笑ましいわw。もちろんわたしは倉田さんの日の丸弁当一択ですッ!!。
あと水木プロ立ち上げパーティの時外で一人ぼんやりする戌井さんにキュンキュンしまくりだったことも記しておきます。茂さんが言う戌井さんとともに頑張り耐えた“一番キツかった頃”を見てないのに泣きそうになったもん(笑)。待ってたとか言ったくせになんで茂さんは戌井さんの姿が見えないことに気づかないんだよおおおお><戌井さんの隣に座ってあげてよおおおおおおおおお><ってほんとなきそうでしたw。布美枝さんが来てくれてよかった・・・。戌井さん夫婦も素敵だよな。なんとか茂さんの運気が戌井さんにも及びますように!と願います。
茂さんは妹が持ってきた自家製(?)ハチミツをさりげなく、でもウキウキで仕事場に抱えてったのが激モエでした。
そしてやっぱり「あの人の土産は間違いない!」と太鼓判押される豊川さんがなにからなにまで出来る男すぎてたまりませんっ!。まだ30前後の若さなのに一流出版社で編集長!土産のセンスは水木先生のお墨つき!そして走る姿もまた素敵!!おまけに友人は須賀っち!!!。は〜っ・・・・・・素敵すぎるわぁ。