2010-07-28から1日間の記事一覧

平山 瑞穂『マザー』

B

マザー作者: 平山瑞穂出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/05/26メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (9件) を見る面白かったー!!。タイトルと帯文でどんな話か大体の見当(予想)がついてしまい、実際その通りでしたと言い切れるほど“…

今日気になった芸能ニュース

●小栗旬、名作映画舞台化で“残虐BOY” http://www.sanspo.com/geino/news/100728/gnj1007280507004-n2.htm 「中学生のころに初めて映画を見て衝撃を受けた作品。自分がやるということに正直、最初は驚きました」というが、舞台の仕事を希望していたことも…

『ハンマーセッション』第3話

途中まではこれのどこが詐欺師が立てたプランなんだ・・・・・・?と思ってたんだけど、ここぞというところでちゃーんと天才詐欺師らしさを見せてくれたんでこれまでで一番納得のハンマーセッションでした。だってわたし本当にそんな法律があるのかと思っちゃった…

『GM〜踊れドクター』第2話

「ファイヤーは診察以外は馬鹿なんですっ!!」 そういうスタンスでいくんですねw。病室で2本のペットボトルに入った水を同じ量にするため必死になるファイヤーを見る限り、その扱いで正解だと思いますw。「よしっ」じゃねーよ馬鹿w。てか氷室にあててラ…

『ゲゲゲの女房』

これほんとに面白いですね。途中参加ですが、見てよかったわー。タイプの違うイケメン(←これとても重要)揃いの水木プロダクションメンバー(編集者含む)に大感謝!!。 眼鏡外したら美少女だった!バリのたくみさんには、茂さんとの運命的な出会いもあわ…