平清盛第一次キャスト発表

http://www.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html
NHKさん・・・・・『逞しき男たちの素晴らしき生きざま』って鼻息荒すぎですよw。でもそのノリ、嫌いじゃないw。
松ケン先輩が主演だからそこいら年代がメインを張るだろうと思ってたもんで、結構予想外のメンツがわんさかで驚いた。ていうか誰がどうってんじゃないんだけど漠然と想像してたよりもはるかに豪華キャストでビビったわ。國村さん上川さんヤマコーさん藤本さんあたりはNHKの常連(イメージ)なんで納得だけど、三上博史にサダヲはなかった!!!貴族チームやっべえええええええええ!!!。
だがしかし西行がフジッキーって・・・・・・・・・だ、だいじょうぶ・・・・・・?坊主オッケーなの・・・・・・?。噂段階ではARATA西行と言われてたもんでなんかもうそのイメージが出来上がっちゃってたんだけど、とりあえずあんまり喋らない西行でお願いします^^。
ARATAはむしろ崇徳上皇でヒャッホイ!!!三上―ARATAってここもヤバそうだわー。あまり知識ないんで間違ってるかもですが、三上がARATAを甚振りまくるんですよね??イヤッフーーーーーーーーーーー!!!いい意味でアクが強いメンツだからガチンコ演技バトルが見られそうで超テンション上がったわー。てかhttp://www.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/diagram.html この関係図の王家の写真が好みすぎてニヤニヤがトマンネ(笑)。
ていうか海賊王「兎丸」ってなんぞwww。海賊なのに兎とかちょう気になるんですけどw。何一つ知らず想像するに・・・俺の坂口憲二のイメージw。
これでさらに息子世代が発表されるわけですよね!?。高良くんか池松くんは間違いなく来ると思うんだけど、大東くんが出てるんで中村倫也くん、そして窪田くんを期待したいです!!。倫也くんも窪田くんも童顔だから全然イケると思う。いっそついでに太一くんも出てくれたら確実に死ねる(笑)。もう決まってるけどNHKに薄桜鬼舞台のDVD送りつけたいw。
あとまぁどの役ってんじゃないけど松田悟志が再登板してくれないかなー。できればもうちょいセリフある役で!^^。


http://mantan-web.jp/gallery/2011/05/11_14/5.html
こけまくってた頬もだいぶ戻ってきたタマキングめったくそおとこまえだわあああああああああ!
そして
http://mantan-web.jp/gallery/2011/05/11_14/10.html
なんだこの新入生wwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで『頭脳明晰、語学堪能、平安時代の大天才。』だとかwww。いや常人のセンスじゃねー!って意味では大天才に相応しいと言えますが(笑)。


あーもう早く今年終われよおおおおおおおおおお!(って確か天地人のときも言った気がする^^)。我慢汁でまくりなんでアップがてらこの時代の勉強を始めようと思うのですが、これ読むといいよー!ってオススメがあればぜひぜひ教えてください。