2012-09-27から1日間の記事一覧

五條 瑛『塔の下』

B

塔の下作者: 五條瑛出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/08/18メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るタイトルの「塔」ってのはスカイツリーのことで、その周辺をシマにしている裏社会の人間たちの物語です。 この建造物によって…

うは(笑)

http://www.ytv.co.jp/animeroom/nura/vote.php 「ぬらりひょんと珱姫」は確実にランクインするだろうとは思ってましたがまさかの1位って(笑)。 でもこれほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーにカッコいいもんねぇ。 さして追えてるわけではありませ…

『境界線上のホライゾン Ⅱ』第25話「居場所の刃傷持ち」

なんとここへきてギンさん回&モブ回とは!! お互いに鼓舞しあうモブ合戦マジやばい・・・・・・。こんなにモブが熱いアニメがあるだろうか?いやない!!(震えながら)。 1期のときモブの「ああ、―――我ら既に聖罰を受ける身なり!」がなくてしょんぼりし…

『平清盛』第37回「殿下乗合事件」

あの発言を次回に控え、時忠たんの小悪党っぷり爆発であった。妙に生き生きとしてるよこの男(笑)。 つーか時忠たんってばなにいつの間にか福原に入り浸り清盛と双六ってんの(笑)。ってニートだからですね(笑)。 清盛の思わせぶりな視線を俺流解釈し暗…