最近チケ取り(とその返済)に追われて買い物してなかった反動か、気がついたらサンダル5足も買ってました・・・。最初3足買っておともだちに「足は二本しかないのに」って言われてその通りだなとちょっと反省したんだけどその二日後更に2足買ってた。ちなみに黒とゴールド(色違い)とシルバーと黄色とブルー。黄色のがウエッジで可愛い感じのほかは全てかなりヌーディでヒールが細いタイプ。でもでも、わたし9センチヒールが大好きなんだけど、今年はヒールが低いのとかグラディエーターが流行っててなかなか気に入るのがない中見つけたものだからどれもきっと大事に履くと思うの。大切に扱えば服と違って靴は数年履けるし(そんなに流行りのデザインのもの買わないし)、悪い買い物じゃないわよね?誰かそうだって言ってお願い・・・。


今日はいつも買うお洋服屋さんに行きます。そんであれだよ。セール品買うつもりで行ったのにセール対象外の秋物買うパターンだよ絶対。ギャー。