『ACMA:GAME』第7話

これもう7話なのか。わりと本気でおどろいた。あんまりこういうこと言いたくないけど中身がなさすぎて7話も見てる気がまったくしないもんで。

なんやかんやで闇落ちした初と照朝がついに戦うことになったけど、部外者二人含めごちゃごちゃ言ってる間に勝敗が決してて(照朝の目線で絵柄を見ようとしたのに照朝も能力使ってて見えない!のくだりアホすぎて笑ったわw)、え?初さんなんのために闇落ちしたんです??と思ったら照朝の手をガッと掴む初がいたので闇落ち期は終了ということで?。

というかそもそも闇落ちなんてしてなくって、初は初でグングニルのことを調べてました(照朝のために)ってなことだろうけど、それにしたってそんな「ザ・闇落ち」みたいな恰好(ファッション)する必要はないだろうに、きっと形から入っていかないと「照朝の敵」になりきれないと思ったんだろうな。コンビ組んだ人に裏切られたときもめちゃめちゃショックな顔してたもんな(それが見たかったらしいけど、そのあとごめんなさいしててコイツの裏切りはなんだったんだ・・・?)。初のそういうとこわたしはかわいいと思うよ。

それでいうと盗聴器に気づいて抱き寄せるのはアリだけど、紫の頭をなでなでする照朝はねーわ。悠季にならともかくこの程度の関係性の女の頭を気安く撫でるとか引くわ。
紫が自分に好意を抱いてることを解ったうえで今後も自分の手駒として役立ってもらおうとして、つまり策としてやったってんならプレイヤーとしてはよくても人としてはクズだしな。