山下さんすげええええええええええええええええええええ!

コード・ブルーの初回視聴率21.2ですってよ!!!!!フジの医療モノだし脚本林さんだしそれなりに取るだろうとは思ったけど医龍2の初回(21.0)より取るとは思わなかった。まじびびった本気でびびった。
いやーさすがにこれはキム様はじめCHANGEスタッフ蒼くなってんじゃね?ついでに織田様もw。


いや、さすがに山下さん数字持ってんなーとまでは言わないけど、それでもすごいよ山下さん!と言いたいわっ。つーか多分前番組の食わず嫌いがよかったんだと思うの。だってドSガッキーに完敗して『青春アミーゴ2008Ver』踊る山下さんの図、面白かったもんw。山下さん、大人になったよなぁ。