ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000001-maiall-ent
瀬戸様の恋空の初回5.6%てマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナベざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びびった!これは心底びびったわ!!5.6てキバよりも低いんじゃね??初回でこんな数字って、前番組から14%も落とすのって見たことないかもしれないわ・・・。しかもこの先オリンピックの人気種目とぶつかるらしいし、見たことないような数字たたき出してくれるかもしれないわー。いやーやっぱすごいわ恋空(笑)
もしこんなドラマがクール1位なんかになったら本気で日本終わったって思うところだったからこれは喜ばしいことだとは言えるけど、特オタを敵に回してまでもこの仕事を選んだ瀬戸はもう完全に失敗したな。でも同情なんかしてやらないもんね。