『ボクらの時代』

3月16日放送回は、歌舞伎役者の中村勘太郎にフィギュアの高橋大輔、そして日本演劇界の若きプリンス藤原竜也と朝っぱら(日曜朝7時〜)から放送するのがもったいない豪華メンバーの対談でございました。この番組はまじでこんな朝にやるにはもったいないというか出演者と同じようにお酒飲みながらゆっくり見たいよなぁ。ってわたしはいつも録画して酒飲みながら見てますがw。てかね、最近わたしが見たのって南朋さん×小林薫さん×兄者・光石さん、コヒさん×相島さん×浅野和之さん、あと坂井シェフと落合シェフと辻口シェフの回。その前はマツコデラックスが出てた回とかともさかりえが出てた回、あと浅野忠信さんと寺島アニキと青山監督の回なんかを見た記憶があるんだけど、わたしが見る時っていっつも必ず酒飲んでんだよね、出演者が。それもかなりの勢いでw。そんなもん朝から流すなよとw。
ということで、今回も例に漏れず、カンタのつるんとしたお顔が真っ赤でしたw。なんでも新選組!で共演したカンタとフジタツが大輔に会いたいとリクエストを出した?らしく、カンタはともかくフジタツがあんなに前のめりで初対面の人に食いつく姿を初めて見た気がするわ。てか身毒仕様なのかなぁ?髪の毛短くしてすっきりしたフジタツはやっぱオトコマエ!!!上下とも黒のなんの飾りもついてない身体のラインにぴったりフィットした服をお召しになってたんだけど、なんでしょうあのこぼれるエロスはw。シンプルなVネックセーターの襟ぐりはさほど深いわけでもないんだけど、そのVゾーンから首と顎とえらに繋がるラインがものっそいエロスでございましたw。ちなみに大輔はジーパンにグレーのパーカー姿でカンタは白いインナーに黒のスーツだったと思うけどどうでもいいw。
最初にダーツで勝負をしてトークの司会というか話を振る役を決めてたんだけど、ダーツするために立つじゃないですか。大輔ちっちゃ!!!!!カンタもフジタツもデカイんだけど大輔の華奢さに改めて衝撃を受けました。トークは世界で戦う同年代のアスリートから貪欲に刺激を受けようとする二人の図って感じで特にピンとくるようなことはなかったんだけどw、大輔がミキティのことは「みき」呼びで真央ちゃんのことは「浅田選手」呼びなのが気になったw。