2011-12-21から1日間の記事一覧

勝吾よ・・・

http://ameblo.jp/shogo-suzuki/entry-11112813866.html 原作を踏まえつつ、泥臭く、人間臭く、風間千景を演じることができたらいいなぁと♪ ちー様は泥臭くも人間臭くもないですよ。鬼ですよ。キンキラ様ですよ。 あぁ不安だ・・・・・・・・・(清水さんたちの殺陣は…

『平成中村座 十二月大歌舞伎 昼の部』@平成中村座

E

十二月公演は菊之助さんと松也さんがご出演なさるってんで、話の種に1度は入ろうと思っていた平成中村座に行ってきました。演目的には、というかわたしのお目当てである松也の役的には夜の方が見たかったんだけど、この時期夜の中村座に耐えられる自信がなか…

『怪盗ロワイヤル』Mission8

秘密も事情も教えてくれないけど仲間だ!ゼアッ!と“自称する”見習いくんが気の毒すぎて・・・・・・・・・。ピンチを救ったってのに倉庫にはつれてってもらえないとか可哀想すぎる。この子どういうつもりで北場の下で働いてるのだろうか。ただの馬鹿なのかな・・・・・・(…

『深夜食堂』第十八話「冷やし中華」

マスターが作る料理が逮捕のキッカケ(理由)になってしまうってのはちょっと悲しいなぁ・・・と思ったんだけど、若菜のダメンズっぷりがリアルすぎて妙な説得力がありましたw。彼氏が捕まったら即鍋焼きうどんに切り替えてることも含めてw。 でもそのせいか…

『妖怪人間ベム』第9話

善の部分も悪の部分も両方併せ持つのが人間だってのは分かるんだけど、でもベム様がお手本にしたいと思ってる夏目さんが自らの中にある復讐欲という「悪」を抑えたのは「善」の心の力ももちろんあるだろうけどそれよりもベム様たちの“想い”の強さに負けた・・・…