『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』Episode#8

放送終了後「生きてる!?w」とかかれたメールが4通も届きまして、それは思わずわたしの身を案じるほど博己くんが強烈に抜群にカッコよかったからということに他ならないのでそれはまぁ嬉しいんだけどさぁ・・・俺まだ見てねえんだよネタバレすんなああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


ってなことがありましてw、なので「今回は東さん祭りなんですね?ハイハイ了解バッチコイ!」と意気込んで正座で再生ボタンを押しました。


いきなり博己くん東さんが男と密会しててニヤニヤしたよね。男との密会をのぞき見されてることに気付いてる東さんにニヤニヤしたよね。
そしたら東さんが運転してるカッコいい車(わたし車のこと全然わかんないんだけど、この車種もきっと東さんらしいこだわりがあるんだろうなー)の前に部下と思しき男がフラフラと現れて、続いてアイスピック握った宏美ちゃんが姿を見せると「何しに来た?って聞くのは無粋だな」と東さん。「無粋だな」なんて言い回しをサラッとしちゃう東さんにはぁはぁしたよね。
すると自分は弟だと名前は宏美だがなと告げ東さんに襲いかかる宏美ちゃん。このときは「あー、東さん終わったな」と思いましたよ。おともだちから長谷川さん超ヤバかったと聞かされていたにも関わらず東さん終わったとおもいました。だって本気だした宏美ちゃんがどれだけすごいか知ってるもん。
って、東さんが宏美ちゃんを抱いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!?????????????
え?なにこれそのうるさい口を唇で黙らせてやるとかそれ系!??妹だろうが弟だろうがお構いなし系!????????
ずずずずいっと膝でテレビ画面ににじりよったよね。思わずね。
そしたらなんか東さんが宏美ちゃんのアイスピック取り上げてて!!そんで崩れ落ちた宏美ちゃん(これまさかこの動きの中で筋弛緩薬かなんか注射したの!??)に蹴りぶっこんでて!!
やだもう東さんってば銃の腕のみならず近接戦闘もいけちゃうの!???東さんにとっては相手との距離なんて関係ないの!??????
そして宏美ちゃんの胸元をまさぐり「やっと回収できたよ」って爽やかに微笑む東さん・・・・・・っ!!
つーかその手!!チップを人差し指と中指で挟むその指先が!!!美!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思ったら馬乗り!!!!!!!!!!!!!東さんが宏美ちゃんを組み敷いて馬乗りに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左手で宏美ちゃんの喉を締め右手に握ったアイスピックを眼球スレスレのところでキープし「あいつらにとって俺はもう用済みだからこの件から降りる」と東さん。
さらに『だから俺(のこと)は諦めろ』と言って宏美ちゃんの頬をペチペチする東さん。
ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ここがピークだと思ったよね。ここが絶頂ヘブンだと思ってわたしは全力でピギャりましたよええ。
そしたら・・・
そしたらね・・・・・・
宏美ちゃんを凌辱するだけして満足気な笑みで車に乗り込んだ東さん
の手が!手が!!!!!
ギアレバー?シフトレバー?を入れる東さんの手が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
指先でギアを持ち上げてから人差し指でクイっと入れるその手つきが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このソフトなんだけど乱暴な指先!!!指先だけでこうまでエロスを放出できるのは長谷川博己だけです!!!!!。
不敵で邪悪なゲス笑みを浮かべながらブオンブオンエンジンを吹かす東さん。
え?まさか宏美ちゃんのこと轢くの!?と思いきや宏美ちゃんの身体を掠めるようにして通り過ぎたかと思いきや
窓から肘と顔を出し「なぜ俺は捕まらない?」ってそれ宏美ちゃんが聞きてーよ!wとちょっと一息つけたのも束の間
「じゃあな、(俺を)追ってくるなよ?」
そして
「あこれな、返しとくな」
と宏美ちゃん愛用のアイスピックを投げ返し


チャオ♪


・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
指先をひらひらさせながら去っていく東さんを見送りながらわたしはまがおでずりずり画面から後ずさりするしかありませんでした。生命の危機とはまさにこのこと。CMタイムをこんなにもありがたいと思ったことはありません。
(ていうかこの「チャオ」は本来「じゃあな」って台詞だったってまじですか・・・。なんたるアドリブセンス・・・・・・。「チャオ」が出た瞬間の現場の空気がしりたいです・・・・・・w)
でもCM空けたらまた東さん。また男と会ってる東さん。
指先アップもそうだけどバックミラーに映る東さんとか博己くんの魅力を執拗なまでに見せつけてくれてありがとうございます。見せたい気持ちわかります。
ICチップをお手本のようなドヤ顔で渡すも褒めてもらえない東さん。そんな相手に対し「人が悪いな」と薄く笑っていう東さん。
さらにその中にはなんの情報も入ってないと『顔を見ればそれぐらいすぐ分りますよ』って先輩うらやま!!!顔見ればすぐわかるって言われる生瀬先輩超うらやま!!!。
ていうかICチップ回収は若松が単独で出した命令で(先輩関係なくて)、確認を怠った自分に苛立ったのか
「チッチッチッチッチッチッチッ」
ってする東さん怖カッコいい。
一緒にご飯食べにいってメニュー選んでるときにこれされたら漏らす自信があります。まぁ同じテーブルについた時点でダダ漏らしするんですけども。
で、予告にあった「俺は当分消えますよ、先輩」と。


ふぅーっ。
2話だっけ?結構な東さん祭りがあったけど、そこから1分ぐらいしか登場シーンがない回が続いたところでコレってちょっとバランス悪すぎね?。
そんで当分消えるってことは下手したらこれもうWOWOW版まで出てこないんじゃないの?と正座解きつつ汁ふきつつwビールごくごく飲んでたら(←東さんの出番が終わったので精神が解放されたw)、予告が全編東さんであった・・・・・・・・・。
なにこのウットリ予告。東さん本気だしすぎ。ていうか博己くんがんばりすぎw。
いや「w」とかつけちゃってるけどわたし完全まがおでしたからね。まがおで正座。知ってる?人間って感情メーターMAX超えると無表情になるんだぜ?w。
オメラスがどうのこうのってお話してたみたいだけど何回聞いても何十回聞いても(マジで何十回の勢いでリピったw)内容が全く頭に入りません。
なんでもとても残酷な物語らしいので、東さんが朗読するCDをブルーレイの特典にしたらいいと思います。絶対エロい。



警察署内で行われてる捜査会議に婦警コス&どろどろメイクで乱入してみせた宏美ちゃんでしたが、いくらなんでもそこいらに警察官の制服が置いてあるとは思えないんで(さすがにそこまで杜撰だとは思いたくない)、となるとすれちがった婦警をトイレに拉致って気を失わせて脱がせて着替えた・・・ということになるのだろうなーと。それ想像するとちょっと興奮する(笑)。