あらためまして

尾上菊之助 : 長男・和史君初お披露目でパパの顔 「オムツ替えています」
http://mantan-web.jp/2014/05/27/20140527dog00m200028000c.html

昨年11月に誕生した長男・和史君の写真を初お披露目した菊之助さんは「よく笑うのですが、本当に笑い顔が可愛い」と目を細めると、「目なんかは妻に似ているとよくいわれます。私も時間があればオムツを替えたり、お風呂に入れたりしますし、肌の柔らかさに癒やされますね」と幸せそうな笑みを浮かべた。

家庭を持つようになり「自分の中でしっかりとした軸ができつつある」とも語る菊之助さん。「私はお客様に納得してもらえる舞台を見せることしかできないので、これからも一生懸命、務めていきたい」と力を込めた。

菊之助さま、瓔子さん、おめでとうございます!!。
菊五郎様も吉右衛門様も、純子さまもしのぶ姉さまも吉右衛門さんの奥様も、みなさまほんとうにおめでとうございます!!。
和史坊ちゃまぷくぷくしててほんと可愛い。泣かずに笑顔でいるとか将来有望でホクホクすぎる!。
家庭をもったことでしっかりとした軸ができつつあるという菊之助さんのお言葉にわたしも改めて財布を握りしめましたわ!。
わたしがこんなにも素直に他人様の幸せを心からお祝いし喜べるのは菊ちゃん家だけです!!(笑)。
って、
尾上菊之助、子連れ披露宴 海老蔵シャンパン注がれイッキ飲み!
http://www.sanspo.com/geino/news/20140528/oth14052805020009-n1.html

この日ご婚約が内定した高円宮典子さまの母、高円宮妃久子さまをはじめ約620人が出席。小泉純一郎元首相(72)が祝辞を述べ、尾上菊五郎劇団はフラダンスの余興を披露。同級生の市川海老蔵(36)からシャンパンを注がれた菊之助が、一気に飲みほす一幕もあったという。

菊五郎劇団のフラダンスみてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
そして海老菊萌える。海老にシャンパンどばどば注がれ困り笑いしながらも一気飲みして顔真っ赤にする菊ちゃんまで想像容易で超滾る。
ていうか
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/image-11863154476-12954666478.html
海老と亀ちゃんとカンクとセブンと香川さん・・・って香川さん!???(笑)が一緒の席とか!!!
そして
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/image-11863168866-12954683867.html
わたし初めて海老蔵のブログに感謝するわw。

って、
尾上菊之助、披露宴で長男お披露目「リトルイクメンです」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140527-OHT1T50269.html

 ◆主な出席者 迫本淳一松竹社長、坂田藤十郎扇千景夫妻、中村橋之助坂東三津五郎片岡秀太郎片岡愛之助市川海老蔵小林麻央夫妻、中村勘九郎中村七之助中村獅童市川猿之助市川中車関口宏みのもんた山田邦子長谷川博己片岡仁左衛門亀梨和也(順不同)

久子様に元首相を筆頭にすごい出席者様たちだわーホゲーって眺めてたら
長谷川博己
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つд⊂)ゴシゴシ
長谷川博己
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!??????なんで博己くんが呼ばれてんの!????????????
菊ちゃんよくドリボ行ってるしかめなしくんが呼ばれるのはわかるの。思ってたよりも近い関係なんだーってびっくりはしたけどそこはわかる。
だがしかし博己くんと菊ちゃんの繋がりなんて蜷川さんの舞台(わが魂は輝く水なり)で共演したぐらい?しかないと思うんだけど。しかもそれもう7.8年前だよねえ?。
菊ちゃんが博己くんの舞台見たとか聞いたことないし、博己くんが歌舞伎にいたってのも聞いたことないし、いやあ・・・これはちょっとわたし的に特大のネタすぎる。博己くんと菊ちゃんがこれだけの錚々たる面々の結婚式に呼ばれるほどの関係だなんて今年の上半期ビックリランキング1位だわ。


これについては消化に時間がかかりそうなのでひとまず保留にするとして。


http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11863182580.html
ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
ここは安心してピギャれるわw。
松也とカズとみのたんと右近くんが同じテーブルってそれ隣のテーブルに10万で座らせてはもらえまいか(まがお)。
松也だけ袴かーほほーう。ていうかカズ蝶ネクタイ!!!!!!!!!!!くっそ可愛い!!!!!。