菊ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

尾上菊之助吉右衛門四女・瓔子さんと結婚
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130212-OHT1T00201.htm

歌舞伎俳優・尾上菊五郎(70)と女優・富司純子(67)の長男で歌舞伎俳優の尾上菊之助(35)と歌舞伎俳優・中村吉右衛門(68)の四女・波野瓔子(ようこ)さん(30)が結婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。14日に結納を交わし、今月26日に東京・神田明神で挙式の運び。きょう13日にも正式発表される。「音羽屋」と「播磨屋」。梨園の名門同士の縁組という驚きも加わり、歌舞伎界にとって久々の明るい話題となった。

人間国宝でもある菊五郎吉右衛門も、想像だにしなかった自分の息子と娘の結婚に、さぞ驚いていると思われる。瓔子さんも歌舞伎の世界に育っただけに、普通ならしきたりなど覚えることが無数にあるハードな「梨園の妻」の務めも、母を見て育っており、心配はなさそう。

 歌舞伎界はつらいことが続いていることから、周囲への配慮もあり、静かに慎重にここまで準備を進めてきた。しかし、4月には新・歌舞伎座が開場。興行が始まるまで時間は限られており結納、挙式だけはきっちり済ませておきたい意向のようだ。本紙の取材では13日にも正式に発表され、14日に結納。大安吉日の26日に東京・外神田の神田明神で式を挙げ、披露宴は今秋、行われることが分かっている。

ビビった!!あまりにもノーマークのところから来たから超ビビった。思わず「キケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ!」って怪鳥のような悲鳴を上げてしまったわw。
おやじ様とキッチー+純子様の血が入った歌舞伎役者が産まれる(かもしれない)だなんてテンション上がりすぎて変な笑いが込み上げちゃう!。
ていうか明日結納でそれから2週間後に挙式ってハイペースな気がするんだけど、ままままままさか出来婚だったりしちゃいますか!?。
(菊ちゃんが出来婚・・・・・・・・・)←ものすごい勢いで妄想中(笑)。
瓔子さんはしのぶ姉様ばりの「歌舞伎役者になりたかった」人らしいし、これはもうバカスカ子供産んでくれることを期待するしかないわよね!!。


菊之助様、ご結婚おめでとうございます!!。
おやじ様も純子様もしのぶ姉さまも、それから吉右衛門様もおめでとうございます!!。

嫁を貰った菊ちゃんのこれからが楽しみいいいいいい!(超ニヤニヤしながらw)。