なんだこの幸せ

尾上菊之助、長男・和史くんの初お目見得に期待「舞台を楽しんでる」
http://www.oricon.co.jp/news/2067767/full/

取材の終盤には、和史くんが登場。大勢の報道陣に慣れてないためか、父を介して「ブロッコリーとかぼちゃが好きです。将来は“とと(菊之助)”みたいになりたいです」とあいさつ。その後の写真撮影を終えると、ホッとしたのか「バイバーイ!」と元気よく手を振りながら会場を後にしていた。

御召し物お揃いでかわいい!!!。
「将来はととみたいになりたいです」って・・・・・『とと』って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ととって呼ばれてる菊ちゃん想像するだけで幸せすぎて頭痛くなってきたわ(笑)。
なんかもうあたまがキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウってなって気持ちが悪い(笑)。
しかしあれですね。初お目見得が尾上菊五郎中村吉右衛門と一緒だなんて、改めてすごいですよね。
ていうか昼夜共に大車輪の菊ちゃんを筆頭に花形祭りでどうしましょうこれ(また予算会議開催せねば)。