『弱くても勝てます』第7話

せっかくけっこういっぱい書いた感想文がなぜだか消えてしまい復元できないのでいやになりました。
なのでこれだけ。


白尾(城徳)VS光安兄よりも両親の離婚によって苗字が変わりお互い複雑な感情を抱いてしまっている野球しか能がない偽亀田兄と東大に入れるレベルの頭脳を持つ小動物系弟、そしてそんな弟の事情を知っていてずっと隣にいてやるメガネ君の物語のほうが断然興味アリアリなんですけど!!。

あとあれだね。この世で最も嫌いなのは男の裸だと豪語した志方のわきげが思いのほかブワッサァーってしてたことね。
どーり・・・・・・しばらくみないうちにすっかり男になったね・・・・・・。