『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その10「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」

半裸!半裸!半裸!半裸!(以下エンドレス)ターザンジャン久々にキタワー!
ジャン「腹へったろ。たけのこ掘ってきてやったぞ!」
ラン「わー、たけのこー!・・・・・・ってジャン、何で裸なの!?」
レツ「はぁーっ(ため息)。野性返りか・・・」
なにこのアホな会話w。裸というか、ターザンパンツどっから持ってきたんだっつのw。ってかまさかあのユニフォームの下は基本ターザンパンツなのか!?(それはちょっとモヘるw)。
調子に乗って木の枝に飛び乗りまんまと池に落っこちるジャンw。水から上がってわんこのようにプルルルーッと水を振り落とすジャンキャワワー★スクラッチにいるとただのおかしな子にしか見えませんが、自然の中だとやっぱり野生児に見えるわよね(超贔屓目)。

すっかりゾワゾワに戻ってしまったメレ様。ゲキレンジャーの前で堂々とムザンコセさんに「あんたの今やるべきことは何?」と問いかけ「我の為すべきは地下深く歪み曲がりたる地核プレートに我が臨気を持って刺激を与え、超ド級の震動を揺り起こすことなりー」って、自ら作戦バラすなっつのw。でもそれ聞いたジャンは「何だ!?何語だ!?!?」ジャンってばかわいいw(超贔屓目)。

今回はセリフが多めな理央様。今回は外出までなさってましたからね。足場の悪いところを歩いてらっしゃったし、大事な真毒を落としたら大変だからリュックぐらい背負っていったらいいのに・・・。
「俺が、あなたの骸にいまいちど命の火を灯そう」
究極のくどき文句を20回リピったところでオノレにストップかけました。ああ、理央様にそんなことを言われてみたい・・・。


来週もジャンの半裸があるわー!!!!うほうほ。