『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」

“306 漢堂ジャン”ってあれ?前は裸(映ったのは上半身だけで下半身は布団の中だったから確認できなかったけど今でもあれは裸で寝てたと信じてます)で寝てたのに上下パジャマ着てる。やっぱ冬は寒いからか?そして就寝時もゲキチェンジャー着用w。社員の鏡だw。
ジャンの部屋に観葉植物があるのが違和感。そして壁に貼ってあるポスターがひらがな表に見えるんですけどwww。
「あたし今日からここに住むから」と言うなつめに「なんでっ?」と聞くジャンバカカワユスw。「ふーん・・・家出かぁ・・・・・・ってなつめ帰れーーー!」ってジャン“家出”を知ってるのか。
「着替えてんだから出てってよ、エッチー!」と部屋から突き出されてもんどりうつジャンがスリッパはいてる!!!・・・・・・わっわたしより現代人・・・(スリッパ嫌い)。パジャマにスリッパかぁ・・・ジャンは着々と現代人として成長してるんだなぁ。でも枕元にはパンダのぬいぐるみw。へこんだ時とかあのぬいぐるみに話しかけるジャンが想像できるwww。
ゲキチェンジャーは電話(美希んちの)とも普通に繋がんのかよ!!スクラッチの技術力無駄に高いなw。
って、ちょ!!!!!それ美希のダンナ!?!?てっきり美希はシングルマザーだと思ってたのに・・・かなりショック・・・。最初はゴウ兄さんの子供だと思ってたのねw。狼男になっちゃう前に酔った勢い(二人ともお互いを憎からず思ってたから勢いというよりも酒の力を借りてというべきか)で過ごした一夜のことを美希は誰にも言わず、ゴウの忘れ形見だと思って大切に育ててるんだと思ってたの。で、思いもかけずゴウ兄さんが戻ってきて、言おう言おうとしてるうちにタイミングを逃して今に至る・・・と。しかも現在美希はシャーフーと付き合っていて、ゴウへの想いとシャーフーへの想いの間で苦しんでいるという愛憎劇を妄想してるわけですw。それなのに「パパー、これ(エッグタルトの食いカスと美希の使用済みパック)捨てといてー」ってテラ生活感・・・・・・・・・。ここへきてわざわざダンナを出したからには何か絡むのかと思いきや特別なんにもなかったわけで、だったら出す必要なんてなかったじゃないか!(わたしの妄想の邪魔しないで!)と一瞬憤慨したんですけど、これはきっと次週あるであろうジャンの家族の話を引き立てるための描写なんだ!ということで自分を落ち着かせました。・・・あ、でも普通娘が男の家に泊まってるって知ったらお父さんめっさ怒るもんだよな?それなのにボケーっと一人晩酌してたってことは・・・なつめとは血が繋がってないってこともありえるのか!・・・ってわたしどんだけ妄想広げてんだっつのw。
ラン「えーっ!?なつめちゃん、昨日ジャンの家に泊まったんですかー!?」
レツ・ケン「エエエエエエエエエエエエエエエエ!?」
レツ「いいんですかっ!?年頃の娘を持つ母親としてっ!?(生唾ゴクリwww)」
美希「そんなに大騒ぎすることじゃないわよー。なつめはああ見えてもう大人だし」
・・・ってそれはそれで別の心配があると思うのw。特にジャンは本能に生きるタイプだし。
ゴウ「娘のことは分かってるし、信じてるってことだな。美希らしいや」
ってゴウ兄さん、あんたの子かもしれないってのにジャンに食われていいのかよ!!
ケン「いや(机をバシっと叩いて)俺だったら許せないね!幸子の外泊・・・・・・ああああーっ!想像しただけで・・・もう・・・いやだーーーーっ!!」
そう!普通の男親(ケンはアニキだけど)だったらこれが普通の反応なのよ。美希のダンナの態度はやっぱりおかしいと思うわっ!
ぬこ「美希となつめちゃんならではの関係じゃな。親子の中に修行あり。親にとって子育ては日々これ精進」
(これ、見てる親にとってはさりげなくズキンとくる台詞じゃね?)
レツ「修行かぁ・・・。僕もいつか、素敵な女性と子育ての修行を・・・・・・」
ゴウ「(軽く引き気味でw)なーに想像してんだ」
レツ「あっ・・・いやっ・・・・・・(汗)」
っていやああああああああああああああああああああ!レツはそんなこと想像しちゃらめええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ちょっと前だったらこのムッツリスケベめ!!ってつっこめたんだけど、生レツを見てしまった今となっては無理w。
そこへふぁーーっとあくびしつつフラフラと現れたジャン。
ジャン「ねむねむだー」
ケン「(ジャンにネックホールド決めつつ)何がねむねむだ!あ?この色男がっ」
色男ってなによそれっ!?その発言は聞き捨てならないわっ!(なつめはわたしのライバルです)
なつめの様子がおかしいと美希と二人で部屋に向かうジャン。「(部屋は)ここだ。なつめーっ?」って部屋に鍵かけてないんスか?wってか美希はジャンの部屋の場所を知らないの?キッチンもお風呂もなさそうなワンルームというより四畳半の子供部屋みたいな空間だったからスクラッチの寮かなんかなのかなーと思ったんだけど・・・。

直属の親衛隊ができた!理央さまの為に悲鳴と絶望をいっぱい集めるのよっ!とウキウキのメレ様なのに
「こいつ(スウグ)のあの気・・・・・・もしやっ・・・!?」
と心ここにあらずな理央さまw。スウグさんのことが気になって仕方ない理央さまは自ら当主の座から降りて
「貴様・・・かつて俺と出会ったことはないか?・・・・・・なぜ答えぬ」
ってシチュエーションとタイミングによっては完璧ナンパです理央さまwww。
拳を握りスウグさんに攻撃をしかけたものの、逆に吹っ飛ばされる理央さま。
ロン「理央様っ!スウグは言葉を発することができません。・・・というより心がないのです。存在するのは・・・・・・血の力、のみ」
理央さま「ならばその気に尋ねるまで!・・・・・・臨気凱装!」
ってマント投げる理央さま久々に来たわああああああああああああああああああああ!
ハクさん、ビジュアルもキャラも結構よかったのにあっさりやられちゃて残念です(三拳魔のほうがよっぽど強かったような・・・。洗脳が解けた子供たちに「あっ・・・まちなさいっ!コラっ!」って言うのとかめっさかわいかったのにw。
ていうか「美希つええ!!」←ジャンと一緒に叫びましたw。あの美希ならばサイダイオーを操れても力的にはおかしくないかなと思えるほどの強さでしたが、激気研鑽を使えないのにケンと同レベル(下手したらそれ以上w)にサイダイオーを操れてたのはちょっとどうかと思いました。ジャンだってちゃんと過激気研鑽したのに。まぁノリノリの美希の背後でオロオロしてるチョッパーはかわいかったけどw。

えーっと、『進めのススメ うた/漢堂ジャン(鈴木裕樹)』は一旦一時停止して覚悟をきめてから聴きましたが、マジレッドよりははるかにマシよな?ってかあっちこっちで今年のレッドの歌はすごいらしいって評判になってたのがワロタw。違うの!あれはあの歌が難しいだけなの!!w
ジャン ジャン ゴーマィウェーーーイ♪ってとこがかわいかったです。


えー・・・理央さまの新スーツ微妙・・・・・・・・・。