『仮面ライダー電王』第13話「いい?答えは聞いてない」

愛する良太郎と連絡がつかなくなってワタワタする3タロス可愛いなぁもう。愛する良太郎の一大事に砂状態で駆けつけて「あ、みんなきた」って言われてなんども蹴散らされる3タロスほんとに可愛いなぁもう。砂の状態でハナを助けようと柱を押さえようとしてまんまとグシャるモモさんとか男らしすぎだものw。しかも来週3タロスでスクラム組んでたwwwww堪らないわほんとw。
久々に表に出たウラさんは早速女に電話。「愛してるって言ってくれたら〜」言う馬鹿女に「あい」まで言ったところで良太郎の身体をモモさんに取り返され「あいしてるわけねーだろ!!さっさと便所行って寝ろ!」ってモモさん素敵wてかヒドスwww。
久々に良太郎の早変わり(早変わりどころか実際はえらい時間かけてメイク直してるんだろうけどw)を見ましたが、今回は30分で5役だよ!?こんなハードなのってちょっとないよなぁ。ほんと佐藤くんはよく頑張ってると思うわ。頑張ってるといえばちょっとちょっと良太郎ちゃんってか佐藤くんダンス結構できるんじゃーん(ブレイクダンス限定)!!!ってビックリしたけど、イージャン!スゲージャン!のリミックスはどうかと思いましたwww。
やはり紫=ちょっとおかしな人なのか・・・でも思ったほどじゃないかな(動物好きに悪い人はいないってのがわたしの持論ですw)。ガンフォーム自体は一番カッコいいと思うし、王蛇様ラヴな俺としてはあのキャラ嫌いじゃないですw。それにしてもですね、ちょっとおかしな子だけに面白いからってわざとやってた・・・と考えられなくもないんだけど、射撃の下手さ致命的じゃね?あんだけ撃ってイマジンさんに一発も当てられないってどういうことですか。ていうか撃つ前の無駄なステップは何なんですかwwwww。今回のイマジンさんは相変わらずの独自解釈ではありますが公園内に人を入れないというこれまでのイマジンさんに比べたら全然理解できる解釈で契約を遂行してただけなのに、むしろイマジンさんよりも遥かに公園破壊しまくっといて「あそっか。鳥の巣が壊れちゃう」てわけわかりませんw。おまけに何ですか?デンライナーの車掌さんになるために良太郎を消さなきゃならないですって?そんなチェキラッチョなくせに車掌さんになりたいのかよwwwほんとわけわかんねーw。

芝生でダンスするぐらいだったら公園なんだし別に構わないと思うわけですが、管理人さんがごはんあげてた野良犬(ですよね?)がみんなキャバリアとか純血種だったのはどうにかなりませんでしたかねw。まぁいまいわゆる雑種のわんこを探すほうが難しいらしいですが、さすがにあの画はねーよwwwと思いました。まぁあれが普通の公園ではなくて、ふれあい動物公園だとしたらごめんなさいだけどw。

えーっと、良太郎の姉ちゃんの彼氏があの時計持ってる人ということなのか。ウットリしてる姉ちゃんを嬉しそうに見てたけど、良太郎には普通にその記憶あるんでしたっけ?そもそも良太郎は姉ちゃんが記憶を一部失ってる?ことを知ってるんだっけ?やべーそこらへん覚えてないや。来週は時計男の顔が見られそうでようやく姉ちゃんの話も動き始めそうだし、ナオミが思わせぶりにジョーカーのカード持ってたのも気になるところではございますが、そんなことよりも空中戦がとてつもなく凄そうで楽しみすぎ。


あ、これは言っとかなくちゃ。やっぱりヤイバ様ヴォイスは素敵でございます。
あとやっぱりライダーはバイクよねw。