2013-06-03から1日間の記事一覧

山下 貴光『ガレキノシタ』

B

ガレキノシタ作者: 山下貴光出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2012/07/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る初めて読む作家さんです。 突然崩壊した学校内に閉じ込められた生徒と教師が、酷暑の中瓦礫に埋もれ身動きができないという死…

『潜入探偵 トカゲ』第7話

警察内部に蜘蛛のスパイがいるならば本命は吹越さんだろうと思ってましたが、哲司と一緒に車に乗ってた瞬間はキターーーーー!!ってテンションあがりました。 まだスパイと見せかけて実は正義の側でしたーってな展開がくるかもだけど、とりあえず吹越さんと…

『ダブルス 二人の刑事』File:007

誘拐事件ではあるが新宿という土地柄本庁ではなく新宿中央署(所轄)が捜査を行うとかなんとか言ってたように聞こえましたが、結局さいたまで事件決着しててワロタw。新宿関係ねーじゃんw。 そしてコンサート会場の廊下を疾走する英明さんとぐっさんを見な…

『家族ゲーム』第7話

やっぱり忍成くんは悪いヤツだったーーーーーーーーーー!!! もう教室で櫻井さんに苛めてたのはあなたでしょって言われてニヤリって笑うこの笑顔よ。こういう「悪い笑顔」のプロである忍成くんの前では「いいねぇ(ニヤリ)」とか子供の使いですよ!w。中…

『仮面ライダーウィザード』第38話「奪った希望」

晴人の夢(過去)云々の話はそれとして、ウィザードもビーストもなんで最強フォームになろうとしないの?(そぼくなぎもん)。 とりあえず「晴人を助けるために足の痛みを堪えサッカーボールで攻撃する和也」ってのが前編の見せ場として用意されていたわけで…