『新空港占拠』第5話

虎の丹波さんが元SATなんで相手(警察)のやり方は心得てるってんで突入を見越して罠を仕掛けるのはいいんだけどさ、獣が4.5人空港内に散らばってそれぞれ銃を構えながら「配置完了」って言ってたのに、その完了した配置先でなにもしないまま次の瞬間なんでか全員ひと塊になってSATを迎え撃ってて、さっきの「配置完了」はなんだったのかとw。

そしてその4.5人のうち既に顔をさらしてる3人は新空港建設反対運動のリーダーを殺した罪で服役してたやつらで、今回お面を外した2人は殺されたリーダーの娘って言いました?。
その理解で間違ってないならば加害者と被害者遺族がともに獣をやってるってことになるわけで、まあ考えられないよな、普通なら(殺人で裁かれたのに5年で出所できてることも普通じゃありえないけど)。
そこに獣が明らかにすることを求めている「天童社長の嘘」が関係するんだろうけど(そして猪と馬と牛を「あの時の3人か」と言った北見もそれを知ってると)、それがどんな嘘であれ神主の狂気やべえなw。これは「うそだろ」って言うわw。

和泉は案の定フェイク映像だったけど(そして和泉の持ち物に犬の面を仕込めるってことは、やっぱり警察内部にも獣がいると確定していいだろう)、あの至近距離で撃たれて頭をクイッとそらせて銃弾を避ける(頬をかすめた)とかイキリかっこよすぎてくそ笑ったわw。