『闇バイト家族』第3話

餃子食べ放題90分はさすがにキツイってんで予想外の速さで戻ってこられたもんでどこに隠れる!?となり、サンタになるおじいちゃんクッソ笑ったww。

餃子の味を悪くするのはお父さんのプライドが許さないってんで値段を上げても完全予約制にしても、どうやっても繁盛しちゃう流れも笑ったし、山本舞香のキレキレアクションからの絶妙なタイミングで仕事をする「前の店の忘れ物プリン」はそうくるだろうと思ったところにズバっと決まる気持ちよさ。

餃子屋編がこれで終わっちゃうのは勿体ないと思うと同時に次はどんなお題を出されるのか楽しみ!。

「兄貴」こと遠藤雄弥くんの手をぶっ刺した詐欺グループの「上の人」がどうやら警察とつながってる、というか警察に犯罪組織とつながってる人間がいるようで、吹越サンジの「狙い」はそこかな。

山本舞香の美咲ちゃんはこのルックスでこれだけ強けりゃ闇バイトなんぞに手を出さずとも金を稼げそうだけど、5人のなかで一番「金」を欲しがってる、というより金を理由にバイトを続けようとしてるのはサンジの思惑通りに4人を動かそうとしてるから、つまりサンジと繋がってる、もっというと美咲ちゃんは実は刑事(サンジの部下)だったりしないかな。