『闇バイト家族』第7話

うーん・・・どんな闇かなっどんな闇かなっと歌いながら闇バイトサイコロ振った回もそうだったし、やっぱり家族5人揃って闇バイトしてくれないと面白さが大幅減するな・・・。
おかあさんさすがにバカチョロすぎるし、おかあさんのマグカップ舐めて間接キスとかおとうさん気持ち悪すぎるし。

おかあさんの国際ロマンス詐欺に隠れて颯斗(というキャラ名であることを公式で確認して今回初めて知りました・・・)の元カノ堕胎話も詐欺でしたという話になると予想してるけど、今のところサンジは国際ロマンス詐欺のネタは掴んでないとしたら今回はバイトではなく偽家族自らおかあさんを救うべく動くことになるのかな。おかあさんの話をおにいちゃんの話とどう結ぶつもりなのか予想ができない。

で、前回の感想で警察内部の内通者は山口祥行でキマリとしていいと思うと書いたけど、今回の描写を見るとこれは違うな。山口祥行はミスリードだわ。
ていうかサンジが追う「D」は丸山智己ということでいいのだろうか。ってこれまた公式をよくよく見たら「暗躍する犯罪組織集団のボス」って書いてあったw。