『闇バイト家族』第2話

冒頭で家族で餃子屋やってる様子が流れたのでそういうことになるだろうことはわかってたけど、わかってても見張る暇がないほど餃子屋がめっちゃ繁盛しちゃったのは笑ったw。お父さんの餃子どんだけ美味いんだよw。
餃子だけなのかもしれないけど、だとしてもそんだけ美味いもの作れるならいい歳してなんで闇バイトになんか手を出したんだよと言いたくなるところで、「女に入れ込んで有り金全部取られたうえに借金まで作って妻子に捨てられた」というどうしようもなくアホな理由であることがサラッと語られる、そして偽家族に蔑まれるという、このテンポ感好きだわー。

ていうか偽家族はサンジさんが警察だって気づいてなかったんだ?。
だとしたら前回お隣さんに生き埋めにされそうになってるところに警察と同時に現れたサンジさんのことをなんだと思ってたんだ?ってことになるけど、闇バイトなんかしようと思う奴らだからなんとも思ってないってか、考えようともしないんだろうなってことで納得。