2024-01-29から1日間の記事一覧

『新空港占拠』第3話

丹波管理官の再登場を期待してたし、もしかしたら獣側にいることもありえるとは思ってましたが、いざ「マスクを取ったら丹波管理官だった」瞬間が訪れてもぜんぜんテンション上がらなくてしょんぼり・・・。 ていうか丹波管理官の息子あれ誰よ・・・。初回の…

『不適切にもほどがある!』

覚悟してた以上に「ついてこれるひとだけついてきてください」な画面作りによくこんな企画が通ったな!という驚きがまずはありましたが、昭和生まれですがわかるネタもわからないネタもあるなかで「地上波でおっぱいが見たい」というキヨシの演説が最も響い…

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』第4話

やっぱとんちゃんデカいな。 親にゲイであることを言えないという描写があったけど、「大地の恋人」という存在としてだけでなくこの人の苦しみみたいなものも描かれたりするのだろうか。 恋人の親のことを考えてプレゼントを用意した大地の「気持ち」をちょ…

『闇バイト家族』第4話

♪どんな闇かな どんな闇かな どんな闇かな 闇かなっ♪ やめろwww闇バイトの元締めに繋がる糸を見つけるためにそれぞれサイコロで出た目の闇バイトをしつつ美咲の背景を掘り下げる話になるようですが、やっぱり「家族」みんなで働いてくれないと寂しいな。 …