『闇バイト家族』第4話

♪どんな闇かな どんな闇かな どんな闇かな 闇かなっ♪
やめろwww

闇バイトの元締めに繋がる糸を見つけるためにそれぞれサイコロで出た目の闇バイトをしつつ美咲の背景を掘り下げる話になるようですが、やっぱり「家族」みんなで働いてくれないと寂しいな。
「おかえり」「ただいま」もいいけど、仕事中の容赦ない家族間のやりとりが面白いので、というか、光石さんと麻生さん成分が足りないー!(サンジが訪ねてきたときに居間?にいないお父さんとお母さんは「2階」にいるってんで、降りてこいとサンジに言われて降りてきた二人の服が乱れてたらどうしよう・・・とか思ってしまったw)。

そして闇バイト家族を扇動であり先導しつつ、いざってときの護衛もかねてサンジの指示で家族をやってるってことはないだろうかと期待した美咲ちゃんだけど、そのセンは消えたかー。