『仮面ライダーガッチャード』第7話「さよならサボニードル」

今回のマルガムはサボニードルを捨ててこいっつった少年の父親だろうけど、マルガムを倒してケミーを回収したとしてもマルガムになった人間(の悪意)まで消滅するわけじゃないんだよね?。マルガムになった父親がなにを考えて息子と息子の勉強の邪魔をする兄ちゃんを襲ってるのかわかりませんが、サボ助の存在など関係なくこの父と子の間にある『問題』は宝太郎がどうこうできるものではないし、アカデミーの出る幕でもないけど(父と子の記憶を消してハイおしまいってわけにはいかないだろ)どうすんだろうな?
と思いつつガッチャード初の2話構成なので物語の感想は次回へ持ち越すとして、今回の感想としてはこれだけです。


スパナさん錆丸にも嫌われてるのか・・・。