『仮面ライダーガッチャード』第3話「ブシドー、見つけたり。」

多分そうなるんじゃないかとは思ってたけど、案の定黒鋼スパナさん嫌いじゃないw。
うっすら予想してたけど、宝太郎に喧嘩ふっかけるべく道場にやってきたけど足元はしっかり裸足になってるとか753のニオイを感じるw。

この作品における人工生命体=ケミーのことはまだよくわからないのに「全部のケミーと友達になりたい!」を行動理念とする宝太郎のテンションに早くもついていけないというか、ヒューマギアファーストの或人社長が重なってしまうので不安がなくはないんだけど(宝太郎が客の目からホッパーを隠そうとしてるのはケミーの存在を一般人に知られてはならないからなのか飲食店のキッチンにバッタがいるのはマズいという衛生上の理由なのかどっちよ?。前者ならどういうつもりで「友達になりたい」と言ってるのか、ケミーと「友達」になってどうしたいのか、それを主人公のモチベーションとしてるからにはケミーについてある程度の説明は欲しい)、スパナさんのあらゆる意味での活躍に期待したい。

あ、あと先生がちゃんと現場に出て仕事してくれたんでその点は安心した。